ディスプレイのヒト、モノ、コトをつなぐ JDCA

資料請求
  1. JDCA
  2. イベント&セミナー
  3. プロフェッショナル業界セミナー

新たな時代を担うリアルVMD戦略を学ぶセミナー
プロフェッショナル業界セミナー

2022年2月からスタートするJDCAプロフェッショナル養成講座「VMDコンサルテーション実践講座」本講座はJDCAでの段階的な理論とテクニックを習得した受講生が対象ですが、初回の業界セミナーに関しては一般の方もご参加いただけます。
さて時代の変化と共に消費行動にも大きな変化が現れている2022年。初回のレッスンはJDCA協会理事でもある大高啓二理事に登壇いただき、時代の変化に伴う商空間VMDの在り方やVMDコンサルテタントとしてのプロセス、そして店舗プロデュース能力を高める為に必要なスキル等お話いただきます。

開催日2022年2月5日(土)
時間10:30~15:30
場所横浜ディスプレイミュージアム 2Fカルチャールーム
講師大高 啓二
参加費一般 /¥25,000(税別) JDCA卒業生 /¥20,000(税別)
定員15名
講師:大高 啓二

VMD 専門家/五感空間デザイナー/ JDCA 協会理事/ JDCA 講師

小売業で販売スタッフを経験した後、VMD 担当として売場づくり・空間デザインのディレクションを行う。五感に訴える光・音・香のデザインをプラスすることで楽しさや感動を共有する「心が動く空間づくり」を手掛けるなど、VMD専門家として活躍の場を広げている。

授業見学・ディスプレイ講座・
体験レッスンお申込み

授業見学・ディスプレイ講座をお申し込みの方は以下のフォームに必要事項を記入し、「確認画面」をクリックして内容をご確認の上、「送信する」を選択してください。
※は必須項目です。
申込後に自動返信メールが配信されます。

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを
修正するのであれば「編集する」ボタンをクリックして下さい。

希望コースを選択してください(複数選択可)

オンラインに関してはお申込み期日がございます。以下ご確認ください。
1. ディスプレイ講座:開催日の5日前までのお申込み
2. おためしレッスン:開催日の5日前までのお申込み
2. ベーシックレッスン:開催日の10日前までのお申込み

こちらに表示されていないディスプレイ講座、セミナーは現在お受付しておりません。

有料セミナー・講座

無料おためしレッスン

ベーシックレッスン

氏名(全角)
ふりがな (全角かな)
メールアドレス
(例)abcd@efgh.com
郵便番号

(例)1234567(ハイフンなしの半角数字)
ご住所


都道府県


市区町村番地


ビル・マンション名

電話番号
(例)0001234567(ハイフンなしの半角数字)
FAX
(例)0001234567(ハイフンなしの半角数字)
お支払い方法
※ディスプレイ講座お申込みの場合
横浜ディスプレイミュージアム
会員番号
※お持ちの方のみ入力

(例)1234(半角数字)
DC協会会員番号
※お持ちの方のみ入力

(例)1234(半角数字)
JDCAを何で知ったか?
(複数選択可)
ご意見
メールでの情報提供を希望する

こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンを
修正するのであれば「戻る」ボタンをクリックして下さい。

お申し込みの流れ

  1. WEBのお申込みフォーム、お電話、FAXのいずれからお申込みください。
    WEBのお申込みフォームはこちら

    お電話の場合は

    045-441-5274 (9:00~18:00)

    (月~土 9:30~ 18:00、日曜・祝日を除く※土曜は授業日のみ受付)

    FAXでの場合

    045-441-0644 (FAX)

    (24時間受付、お返事は翌営業日以降になります)

  2. お申込み後に詳細確認の自動返信メールが配信されます。
    お申込み後に受講料のご入金が確認した時点で、お申込み完了となります。
    (ご入金確認のご連絡はいたしませんので、ご了承ください。)
    無料セミナーに関しては、自動返信メールが配信された時点で、お申込み完了となります。
    (完了確認のご連絡はいたしませんので、ご了承ください。)
  3. 銀行振込の場合:受講料を下記にお振込みください。
    横浜銀行 中央市場支店 (普)1163772 口座名義 株式会社ポピー
    クレジットの場合:お申込み後、メールにてクレジット決済専用フォームを送りますので画面に沿って決済してください。
    お支払い可能なクレジットカード

  4. ご入金を確認した時点でお申込み完了となります。当日10分前までにご来校ください。講座(セミナー)当日は10分前までにご来校ください。
    持ち物等に関しては、ホームページをご確認ください。

お申込み後のキャンセルについて

キャンセルの場合は、材料手配の関係もございますので、講座開催の10日前までにお願い致します。
10日以内のキャンセルは、以下のお取り扱いとなりますので、予めご了承ください。

  1. 開催日の10日前までのキャンセル:全額返金
  2. 9日前~3日前までのキャンセル:受講料の半額を返金。
    ※上記振込金額は、振込手数料を差し引いた金額となりますことをご了承ください。
  3. 上記以降のキャンセル
    レッスンを受けられたものとして取り扱わせていただきます。ご希望があれば、材料・キットのあるものはお渡し致します。ご来校いただくか、または着払いでお送り致しますので、キャンセルのご連絡の際に、どのようにさせていただくか、お申し出ください。

注意事項

  1. 当講座はジャパンディスプレイクリエイターアカデミー主催となります。
  2. ご入金確認をもってお申し込み完了とさせていただきます。当校からご入金の確認のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
  3. 講座開始10分前には受付をお済ませください。 地図を見る
  4. ご参加に際して、ご持参いただくものを再度ご確認ください。
  5. 当日の講座時間に合わせた横浜ディスプレイミュージアム・ブルー会員様専用バスの運行は致しませんので、ご理解ご協力の程お願い致します。
  6. 講座ご参加の際は長時間となりますので、横浜ディスプレイミュージアム・ブルー会員様専用駐車場のご利用はご遠慮ください。

キャンセル待ちについて

講座募集定員に達した際には、「キャンセル待ち」として受付させていただきます。
空き次第事務局より受付のご案内連絡をさせていただきます。
受講料のご入金は受付確定後にお振込みください。