ディスプレイのヒト、モノ、コトをつなぐ JDCA

資料請求
  1. JDCA
  2. イベント&セミナー
  3. お申し込みの流れ

FLOW
お申込みの流れ

お申し込みの流れ

  1. WEBのお申込みフォーム、お電話、FAXのいずれからお申込みください。
    WEBのお申込みフォームはこちら

    お電話の場合は

    045-441-5274 (9:00~18:00)

    (月~土 9:30~ 18:00、日曜・祝日を除く※土曜は授業日のみ受付)

    FAXでの場合

    045-441-0644 (FAX)

    (24時間受付、お返事は翌営業日以降になります)

  2. お申込み後に詳細確認の自動返信メールが配信されます。
    お申込み後に受講料のご入金が確認した時点で、お申込み完了となります。
    (ご入金確認のご連絡はいたしませんので、ご了承ください。)
    無料セミナーに関しては、自動返信メールが配信された時点で、お申込み完了となります。
    (完了確認のご連絡はいたしませんので、ご了承ください。)
  3. 銀行振込の場合:受講料を下記にお振込みください。
    横浜銀行 中央市場支店 (普)1163772 口座名義 株式会社ポピー
    クレジットの場合:お申込み後、メールにてクレジット決済専用フォームを送りますので画面に沿って決済してください。
    お支払い可能なクレジットカード

  4. ご入金を確認した時点でお申込み完了となります。当日10分前までにご来校ください。講座(セミナー)当日は10分前までにご来校ください。
    持ち物等に関しては、ホームページをご確認ください。

お申込み後のキャンセルについて

キャンセルの場合は、材料手配の関係もございますので、講座開催の10日前までにお願い致します。
10日以内のキャンセルは、以下のお取り扱いとなりますので、予めご了承ください。

  1. 開催日の10日前までのキャンセル:全額返金
  2. 9日前~3日前までのキャンセル:受講料の半額を返金。
    ※上記振込金額は、振込手数料を差し引いた金額となりますことをご了承ください。
  3. 上記以降のキャンセル
    レッスンを受けられたものとして取り扱わせていただきます。ご希望があれば、材料・キットのあるものはお渡し致します。ご来校いただくか、または着払いでお送り致しますので、キャンセルのご連絡の際に、どのようにさせていただくか、お申し出ください。

注意事項

  1. 当講座はジャパンディスプレイクリエイターアカデミー主催となります。
  2. ご入金確認をもってお申し込み完了とさせていただきます。当校からご入金の確認のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
  3. 講座開始10分前には受付をお済ませください。 地図を見る
  4. ご参加に際して、ご持参いただくものを再度ご確認ください。
  5. 当日の講座時間に合わせた横浜ディスプレイミュージアム・ブルー会員様専用バスの運行は致しませんので、ご理解ご協力の程お願い致します。
  6. 講座ご参加の際は長時間となりますので、横浜ディスプレイミュージアム・ブルー会員様専用駐車場のご利用はご遠慮ください。

キャンセル待ちについて

講座募集定員に達した際には、「キャンセル待ち」として受付させていただきます。
空き次第事務局より受付のご案内連絡をさせていただきます。
受講料のご入金は受付確定後にお振込みください。